2015年07月20日

ワイルドライフ

IMG_2015-07-18_09_54_11.jpg2015-07-18_17_42_35.jpgIMG_2015-07-18_18_47_44.jpg

仕事行く最中に必死にカモを追いかけた。カメラマンでもないのに。

鴨が鴨川で困ってた。


おっ!勇気だしたらいけるカモ?

やっぱり無理カモ?

川に入るのはあかんカモ?

岸に居てる方が無難カモ?

暫くここにいてられへんカモ?


仕事帰って来てもまぁまぁ流れる水は多い。帰宅途中そっとカモに接近したカメラマンでもないのに。


鴨が鴨川で西陽に照らされ、また困ってた。


カモ可愛いカモ。


ほなまたおおきに!
posted by 運営スタッフ at 19:15 | 京都 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | もっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

山に行く

ちょっと見たい?確認?したいことがあってAM6:20バンビーノで出撃。

IMG02322.jpg

朝日の眩しさを確認。この時期は7:30過ぎには暑苦しくなってくる。

『すぐ帰るわぁ〜』言うたけど寄り道モード!!!


いつもの道にはクワガタ、カマキリ、バッタ、タマムシ、カナブンやらもういっぱい・・・・・・ペチャンコになってた。

IMG02308.jpg

轢かれてしもたんやろね、合掌。


真夏の匂いプンプンする木を発見!思った通り動く宝石!。

ブゥーン。ガシガシッ!ガサガサッ!うんエエ音やん。ドキドキワクワクするわな。

IMG02305.jpg

刺激ささへんように大接近。この黄色いヤツに刺されたら地獄直行便やからね。


こんな事しながら遊んでましたぁ〜3時間も。

IMG02304.jpg

ほなまたおおきに!
posted by 運営スタッフ at 11:32 | 京都 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | もっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

まだまだ旅

2015-07-11_20_32_21.jpg
明日は紀伊田辺日帰り。

翌日からも京都、三重、三重、東京、と連日移動の今年の夏。

このチケットからさらに4枚追加せな、今月はノルマ達成出来ず?な事になります。


そして秋には学校公演で新潟にも行く事が決まりそう?

冬にはまたまた徳島にも行く事が決まりそう?


とにかく今決まってる事・・・それは明日も早起きです(^○^)v


ほなまたおおきに!
posted by 運営スタッフ at 19:07 | 京都 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | もっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月08日

旅の途中(ブログね)

IMG02224.jpgIMG02218.jpg

旅に出てます。自転車やのうて狂言で学校公演です。

昔リアカー引いて学校に営業いってたらしい我が家。


かわらない!かわったらアカン!


今もこの先も見てくれる子供の笑顔の為に俺はどこでも行きますよ。


これが今は一番好き!
posted by 運営スタッフ at 19:28 | 京都 ☔ | Comment(8) | TrackBack(0) | もっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

40になっても。

IMG01943.jpg

なぁーにもかわらん。


でもってなーにもわからん。


ただ


朝起きたら大切な人の為に、卵とかパン焼いたり

掛け替えのない人の為にお仕事いったり

休日みたいな日は琵琶湖大橋の米プラザいったり、カナート洛北いったり

もっと時間ある時は釣りとか温泉いったり

大事な人との場所に一緒にいる。

なかなか難しい事ですけど、これが出来る事に幸せを感じます。


TVラジオ出させもらったり、お芝居のお話も頂いてます。

BSフジ レシピアン
6月13日(土)18:30〜18:55 前編リピート
6月20日(土)18:30〜18:55 後編リピート

NHK BS1 チャリダー☆
6月20(土)18:10〜18:45 熊野古道編
7月も2回スタジオゲスト出演予定。

KBS京都ラジオ 本日、米團治日和
6月17日(水)17:30〜18:00
6月24日(水)17:30〜18:00
7月 1日(水)17:30〜18:00


年末ぐらいからオペラの稽古?来年春が本番?

来年の夏か冬はフランス悲劇?秋は舞台のゲスト出演?


下手は下手なり、アホはアホなり、スケベはスケベなりにやらせて頂きます。でも出来ない事ははっきり無理やと言います。皆様のご迷惑になりますので(^_^;)。


40歳ホカホカのmoppyからでした。

ほなまたおおきに!



写真は熊野古道ロケです(^_^;)
posted by 運営スタッフ at 08:02 | 京都 ☔ | Comment(12) | TrackBack(0) | もっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする