2015年09月23日

寝たネタ。

IMG02718.jpg2015-09-23_07_00_04~2.jpg2015-09-23_07_00_38~2.jpg


茂山狂言会、SOJAお豆腐和らい名古屋ご来場有り難う御座いました。


お仕事前に牛乳やら、野菜やら、買いに美山に。


人だらけ、バイクだらけ、車だらけ、自転車だらけ、マナー悪い人だら。

もうねぇ〜アンしました(笑)。


秘密の河原でランチ。河原者には分相応。穏やかな気持ちになります。


満腹で眠気に襲われ撃沈。寝てしまいました。


妻は起こしてくれませんでした。

面白いと写真を撮ってくれました。


不法投棄になると思い回収してくれました。


美しい山を汚す事なく帰ってきました。


皆さんマナーは守りましょう。河原で寝るのはマナー違反?やからね!


ほなまたおおきに!
posted by 運営スタッフ at 20:35 | 京都 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | もっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
京都もすっかり変わってしまいました。
私が好きだった場所も人人人で、逃げるように帰りました。
立ち止まって写真撮って、車や人の渋滞を起こしても気付かない。
食べ歩き、おべべを汚す・・・がっかりします。

昔から行っている甘味処も「口コミ」ってやつですか?
あれで悪く書かれたらしく、弁解の紙が貼ってあって気の毒でした。
「昔から意味があってしてきたこと」を非難されてもねぇ。

こうやって人知れず穏やかに過ごせる場所を持っていて羨ましいです(-_^)

Posted by 優子 at 2015年09月24日 21:52
>優子さん

なんでもかんでも『おこしやすぅ〜』とか言うてまうからこんな事になってるんかもねぇ〜。

やっぱ京都は腹黒くていけずな人が侵入者を守ってるんちゃいますかねぇ〜

なんや知らんけど…(^_^;)


秘密ツアーのガイドいつでも受付しておりますよ。

ただいま特別料金キャンペーン中!ヽ(^。^)ノ
Posted by 赤い衰星 at 2015年09月25日 06:03
旦那さんの寝顔を撮れるのは妻の特権やと思ってます。
だから私の携帯には旦那さんの寝顔の写真がいっぱい(^^)
って言うか、うちの旦那さん寝てばっかりですわ!!!
Posted by まそちゃん at 2015年09月30日 22:10
>まそちゃんさん

その特権を、好きなだけ山の神は使ってるんですけど、俺のスマホで写真撮って

朝起きたら変な寝顔が待ち受けに。自分の携帯で遊んでもらいたいです。
Posted by 赤い衰星 at 2015年10月04日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

