2015年09月14日

数が多なった!

IMG_2015-09-14_01_41_13.jpg


納得いかん事があるもんです。

いらん事考えるもんです。

腹立つ事があります。

人には言うまいと我慢する事があります。

体調悪くなるもんです。

悪夢見てしまう日もあります。

夜中にウワッ!と自分の声で起きました!と同時にバキッ!凄い音もしました。


ほたら口から粉々の歯が出てきました。

おもろ過ぎて飛び上がって、声出して笑いました。

嫌な事がぶっ飛んでいきました!


数が多なってめでとう御座る!


はぁ〜歯!歯!歯!歯!


ほなまたおおきに!
posted by 運営スタッフ at 10:21 | 京都 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | もっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by かずちゃん at 2015年09月15日 09:58
寝ている間に折れたんですかぁ?

Σ( ꒪□꒪)
Posted by かずちゃん at 2015年09月15日 09:59
>かずちゃんさん

みたいですね。笑わなしゃーない歯歯歯歯ッヽ(^。^)ノ
Posted by 赤い衰星 at 2015年09月15日 11:42
えらいなあ。
歯が折れるほどがんばってるってことだな!
私ももっと我慢できること増やさなきゃいかん。
読んでそんなことを思ったよ。
Posted by D at 2015年09月16日 12:57
>Dさん

えらくない。エロイの。

ホントに偉い人は歯が折れる前に頑張って我慢を重ねて、

さらりと何でもやっちゃうのさ!俺はただエロイ夢を見てただけ。
Posted by 赤い衰星 at 2015年09月17日 13:29
納得いかんことがありますか…
腹立つことがありますか…
はな、騙されたと思ってカモミールティーなぞ飲んでみるのはいかがでしょう。
しんどいときに私は嘘みたいに気持ちが救われました。
個人差は大きいと思いますが…(^^;)
エロい夢でも悪夢はいきません。
寝てる時くらいいい夢みないと…ね(^^)
Posted by まそちゃん at 2015年09月20日 17:29
>まそちゃんさん

おおきにです。貴方のその優しさに救われました。

Posted by 赤い衰星 at 2015年09月21日 05:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426046263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック