2015年08月28日

始まります。

IMG02606.jpg20150827061232.jpg

とうとうやってまいりました!

『moppyの不惑ワクワクの会〜宗彦生誕40年記念〜』

チケット受付開始ですぅ〜ヽ(*´▽)ノ♪

SOJA会員先行予約8月29日(土)午前10時〜。全席指定¥4500。

一般発売8月30日(日)午前10時〜。全席指定¥5000。

TEL075-221-8371です。


あっ一応、狂言会なんです。番組は写真のとおりです。


家族会みたいやけど笑って許して下さい。やっぱり一人やと狂言出来ひんのですよ。せやから思いっきり頼れる金銭面でも協力してくれる『役者』を引っ張って来ました。


この役者さんにギャラが払えるように、皆様ようさんチケット買って下さいね。ご協力よろしくお願いしますm(__)m


ほなまたおおきに!
posted by 運営スタッフ at 23:20 | 京都 ☔ | Comment(10) | TrackBack(0) | もっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日チケット2枚GETしました☆
10時から20回ほどかけまくり…15分後にようやく繋がりました。すごい人気そうですね(^w^)
家族3人での狂言だから面白そうだと思いました♪
楽しみにしてます(*´∇`*)
Posted by かすみ at 2015年08月30日 06:56
>かすみさん

20回もですか。繋がりにくくごめんなさいm(__)m。
そしてチケットご購入有難う御座います(^^ゞ。

当日はちょっとしたサプライズ?もあります。一緒に楽しみましょう。

なので時間に余裕みて来て下さい。ご存じの通り連休の京都は人だらけですので。

それでは会場で七五三家が待ってまぁ〜すヽ(^。^)ノ
Posted by 赤い衰星 at 2015年08月30日 07:21
みてみたい〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

でも遠い〜(゚Д゚)

和歌山にもきてね♡
Posted by かずちゃん at 2015年08月30日 14:49
>かずちゃんさん

http://manyou-takiginoh.com/index.htmlこれに弟いっぺーちゃんが行くみたいですよ。

よかったらどうぞ!
Posted by 赤い衰星 at 2015年08月31日 11:49
一般の部で申込みできた♪あとは振り込むだけ・・
楽しみ〜
追加で友達の分も申込みもすっかも・・・もうチケット完売したかな・・・
Posted by Yayoi at 2015年08月31日 12:46
こんにちは。
チケット、ゲットです!
発信履歴、見たら爆笑です。頑張りました。
もったいなくも御本人。ちょっと緊張・・・。
薪能から狂言に興味をもった友人と一緒に参加致します。
その前に名古屋です。
今からワクワクしています。

Posted by 葛の葉 at 2015年08月31日 15:07
中学生で「四十不惑」を習った時、なんて先の話だろうと驚いた覚えがあります。
いくらなんでも四十にもなってたら迷わず自分の道を進んでいるだろうと。
四十を過ぎて思うこと。そんな考えは大きな間違いでした。
今現在、自分の人生迷いっぱなし。
でも一生懸命には生きているので許してほしいなあ。(誰に?)(^^;)
今回拝見できなくて残念ですが、七五三家の団結力で楽しい会になりますよう心よりお祈り申し上げております。
Posted by まそちゃん at 2015年08月31日 21:11
>Yayoiさん

チケットご購入おおきにです。ご友人誘って来て下さいよ。そしたら大きい声で

『チケット完売しました!』って言えるんでねぇ〜(^_^;)


>葛の葉さん

チケットご購入おおきにです。そしてやっと電話繋がった!思ったら俺でしたか…。

スイマセンでした。当日は時間に余裕見て京都来てくださいね。人めっちゃ多いんで。

その前に名古屋ですね!


>まそちゃんさん

『シジュウフ枠?』なんの枠やね〜んヽ(^。^)ノぐらいしか思ってませんでしたよ、

つい最近まで。モノ知らんって恐ろしい事です。当日は753家一生懸命頑張ります。

エエ会になると思います。また見に来て下さい…って言いたいのやけど、

最初で最後の狂言会なんです。

Posted by 赤い衰星 at 2015年09月01日 17:31
チケットゲットしました(^o^)
家の電話と携帯でかけていたのですが、つながったのは、家の電話でした。よかったです。
携帯の発信履歴は53回と記録されてました(@_@)さすが、すごい人気ですね️

楽しみにしています(^_−)−☆

Posted by 元庭の亭主 at 2015年09月03日 00:01
>元庭の亭主さん

チケットご購入おおきにです。発信履歴53回!!!m(__)mスミマセン。

人気ではなく私に対応能力が無いだけです。ゴメンナサイm(__)m

しっかし連休中、京都は混みますよ。人気だけは凄いですから(・・;)

時間に余裕見て来て下さい。
Posted by 赤い衰星 at 2015年09月03日 06:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

