2015年08月19日

キラキラ。

IMG02525.jpgIMG02530.jpgIMG02519.jpg
最近早起きすぎて、迷惑かけてるみたい?ですわ。

せやから徘徊に近い散歩をかましてやる。

陽射しがキラキラしててエエ感じ。


年寄りみたいとかジジィみたいとか言うな!!!


世界遺産の森ですれ違う先輩達は、想像以上にキラキラで元気でエエ感じ。。



753家のジィージも頑張ってます。

21日(金)BSプレミアム『美の壺』19:30〜20:00 【京の鱧尽くし】に出演します。

再放送
毎週火曜AM11:00〜11:30
木曜AM6:30〜7:00

Eテレ 美の壺セレクション
毎週日曜PM11:00〜11:30

こんな感じであります。詳しくは番組HPかNHKに聞いておくれやす。


あぁ〜キラキラの鱧、美味しいそうですやん。ロケ行って親父は食べたんやろか?ペペも一緒に食べたんやろか?




ちなみにキラキラのmoppyはエエ感じとはほど遠い感じでした。


ほなまたおおきに!
posted by 運営スタッフ at 09:39 | 京都 ☔ | Comment(9) | TrackBack(0) | もっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スマホ画面を下に送る…

キラキラの空、綺麗やわぁ〜
キラキラの川面、うん、綺麗やわぁ〜
キラキラの…ツタンカーメン?!
あ、うん、綺麗やわ…

って言うぐらい度肝抜かれてしまいました(笑)
どこでしてもらわはったんですか?自前?舞台化粧?美容?謎が深まる3つ目のキラキラ✨
でもなかなか綺麗ですよ!上の2つとはちょっと異質やけどね^_^;
夏の涼、いただきました!
Posted by m&n's at 2015年08月19日 16:19
Posted by かずちゃん at 2015年08月19日 19:09
金ぴかやん(笑)
Posted by かずちゃん at 2015年08月19日 19:09
> m&n'sさん

https://bihaku-club.jp/これね。去年家族旅行でパパとママに買ってもらいました。

まぁ〜まぁ〜効果はあったと思いますけど、それ以上に盛り上がります(^_^;)


>かずちゃんさん

金箔ですもん、金ぴかなん当然ですやん(笑)
Posted by 赤い衰星 at 2015年08月20日 07:09
中学生の娘の夏休みの宿題の一つが「夜明けを感じること」。
朝の5時に起こしましたけど(苦笑)。
宗彦さんのこのキラキラは何時ごろでしょうか。

あんなにうるさいセミたちは意外にお寝坊さんで、鳥さん達の方が早起きなんやなあ…ってお姉ちゃんの宿題に付き合った下の娘が感心しておりました。

冬の朝は寒くて、いつまでも暗くて、何だか寂しくなりますが夏の朝は今日1日なんかいいことがありそうでウキウキしますね。
ジジィみたいなんて言いませんから(笑)目いっぱいお散歩楽しんで下さい。

ぜひその美しいキラキラのお顔で。
あっ、通報されちゃう?(笑)


Posted by まそちゃん at 2015年08月20日 09:43
ちょっと・・・金ピカ・・綺麗になるつもり?
世界遺産・・下鴨神社?
せせらぎと木漏れ日はとっても綺麗だ!
Posted by Yayoi at 2015年08月20日 12:43
>まそちゃんさん

舞台の時がいっちゃんキラキラと言いたいですが、俺のキラキラ時間はam5:00すぎですねぇ〜。そしてガサガサするので嫌がられてます。

金箔顔での外出は職務質問されるでしょうね(^_^;)


>Yayoiさん

迫りくる老いと戦うわけですよ。金箔でも貼らんと盛り上がらん事もあるわけですよ。

世界遺産の下鴨神社徘徊しながらふと思うわけですよ(^_^;)


Posted by 赤い衰星 at 2015年08月21日 08:42
「なんかどっかで見たことあるな〜??」
と思ったら、大きく口を開けたら
東大寺の『執金剛神像』!?
こんなに金ピカではありませんがね(^^;;
目がおっきいとこだけ(笑)
Posted by 優子 at 2015年08月24日 22:31
>優子さん

当然ですが悟ってないので、金剛杵も持ってません…いや!持つよ!

仁王のシテをする時だけね。悟ってないけど。

金箔はしませんけど。悟りと関係ないと思うけど。
Posted by 赤い衰星 at 2015年08月25日 03:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424411433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック