2015年08月14日

フィッシングアドバイザーの仕事

IMG_0604.jpgIMG_5202.jpg
可愛い女の子との約束、釣行日でした。パパ ママ、お姉ちゃん、弟くんも一緒です。


何事も最初が大事やん。楽しい思い出にせんと絶対釣り嫌いになる。釣れるまでの待ち時間も、楽しく過ごせるように考える・・・必要はなかった。


よく遊びよく釣れました。お魚の皆様有り難う御座いました。


でも一番遊んで喜んでたのはパパ達かも?


ほなまたおおきに!
posted by 運営スタッフ at 01:18 | 京都 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | もっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大漁ですか?大人も子供も楽しく過ごせて良かったね!
Posted by Yayoi at 2015年08月14日 15:11
>Yayoiさん

ひっさしぶりに頭使って真剣に遊びました。笑けるほど爆睡しました!
Posted by 赤い衰星 at 2015年08月15日 07:47
夏休みは社長様へのご依頼が多いことでしょう⭐︎
自由研究には社長様のお力が、欠かせませんからね!
Posted by 優子 at 2015年08月15日 14:28
>優子さん

ここの社長アホでね。ぜんぜん儲ける気がないみたいです(^_^;)
Posted by 赤い衰星 at 2015年08月16日 08:44
夏はようけ遊んどかなあきません。
子供の時の思い出はキラキラやからね。
不思議な子供の魔法にかかってパパ達の思い出もきっとキラキラに違いなく。

ちなみに…ちゃんと救命胴衣もつけててパパ達は大人試験合格です。
Posted by まそちゃん at 2015年08月16日 16:37
>赤い衰星

夏は速攻宿題の答えを埋めて、遊び呆けてました。

ただ俺はまだまだ遊び足りてません。

ギラギラの思い出を見つけに、どんどん遊びに行ってやろうと企んでおります。

来週あたり琵琶湖北部に出没予定(^_^;)!!!
Posted by 赤い衰星 at 2015年08月17日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

