2015年08月07日

おはなしのくにクラシック [国語 小学校3・4・5・6年生]|NHK for School


http://www.nhk.or.jp/kokugo/classic/?das_id=D0005150089_00000


そうそう。収録と言えばこれ!また今月放送してもらえるみたいやねん。

8月17、24、31日 毎週月曜am9:50〜10:00。えっ!!!たったの10分!!!

そんなん言わんと見てな。実際の収録では葛(鬘)桶の上に40分おってんから(´・ω・`)


俺のお気に入りはアニメーションのアフレコ部分、声もやってます。暇やったら見て下さいな。


ほなまたおおきに!
posted by 運営スタッフ at 14:45 | 京都 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | もっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
必ず観るですよ〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

テレビ画面からのモッピ〜楽しみにしてますぅm(_ _)m
Posted by かずちゃん at 2015年08月07日 22:27
鬘桶の上と言うと…もしかしてあれですか?アニメーションて言わはるということはあれですかね?
ダダッ三╰( 'ω’)╯ PC

╰(‘ω’ )╯三ビューン PC
NHKのHPをチェックして来ました。nと抱腹絶倒したあれや〜!また観れるんですね╰( o∀o )╯
あの上に40分おられて放送は10分ですか…テレビ番組の編集とは無情也…全部流して欲しかったなあ。
Posted by m&n's at 2015年08月08日 15:22
>かずちゃんさん

見て見てぇ〜! 俺でも見て『ん〜なるほどな!』と簡単に柿山伏を理解出来ましたからね。


>m&n'sさん

そうそうあれですよ!あれ!全部放送されるほうが無常也!なぜなら『足めっちゃ痛いわ』『汗がとまらへんわ』と泣いてましたからね。
Posted by 赤い衰星 at 2015年08月09日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

