2015年08月05日

TV収録

IMG02430.jpg

まぁまぁ〜上手く行かへん舞台の収録。救急車とかヘリコプターの音、役者の失敗、後見の失敗、地謡の失敗、たまに技術さんの失敗などなど。



今回のは上手く行ったんちゃうかな?すべてスタッフさんのおかげ
です。


ありがたいよねぇ〜ドラマ&情報番組でお世話になったスタッフさんと違う現場で再会出来るの。しかも『のーがくどー』でね。

『あぁ!!!お久しぶり!!!』


またこんな素敵な人達とお仕事できますように・・・。


写真は収録帰りに撮りました。2本頂きました。


ちなみにオンエアいつやろね?また言いますわ!


ほなまたおおきに!
posted by 運営スタッフ at 18:52 | 京都 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | もっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばらくバタバタしてて久し振りに覗いたらなんかいっぱい更新されてるー!
新しいうちに見逃した…ああ悔し(><。)
てもきゅうりは新しそう。垂涎モノ( o﹃o )
隣に書かれている字もなんとも良いですね…う〜ん清々しい。暑い毎日の中で涼を感じます。何気なく通った道筋にこんなんあったらすごい嬉しい。

閑話休題。
収録お疲れ様でした!
宗彦さんに言われてようやく気付くニブイ私…そうですよね、救急車の音とかTV視てて気になった事無いですもの。もし途中に通ったら撮り直しっていうことなんですね?はあ…大変やん、病院とか警察署、消防署の近くでは絶対収録出来へん…
内容にはふれてらっしゃらないですがオンエア楽しみにしてます!関西限定じゃないといいなあ…

HANAGATA…観たかったです(泣)

Posted by m&n's at 2015年08月05日 21:08
>m&n'sさん

きゅうりデカすぎてテンションギューンと上がりました。でもどないして食べたもんかと…考え中。ちなみに千五郎家〜金剛能楽堂の道中で発見しました。次はスイカをもらおうと勝手に決めてますヽ(^。^)ノ

それはさておき
収録中、緊急車両の音が入って撮り直しした事あります。『えぇ〜皆さんもしっかり笑って下さいねぇ。おもしろかったでしょ?』と笑を強要したスタッフさんには笑えんかったけどね。偉そうやったから(・。・)

オンエアはNHKです。おそらく全国放送かと…多分。茂山狂言会でもHPで詳細発表すると思います。

HANAGATA…しばらく本公演ありません(笑)




Posted by 赤い衰星 at 2015年08月06日 06:31
メッチャ胡瓜デカイですや〜ん(  Д ) ゚ ゚

モッピ〜ファイト〜!︎!
Posted by かずちゃん at 2015年08月07日 00:39
>かずちゃんさん

ほんとどうやって食べようか考え中。ベーコンと炒めてパルメザンチーズかけて、キンキンでギンギンに冷えたロゼワインで食べましょうかね?

ファイトとかガンバルとか…苦手!!
Posted by 赤い衰星 at 2015年08月07日 09:16
この夏は暑くて胡瓜がおいしくて、他のもんもおいしくてモリモリ食べてたら、只今絶賛人生マックス太り中…
ああ、恐ろしい…
明日は久々狂言鑑賞。四年生の娘も狂言デビュー。
親子ともども楽しみにしてます。
あっ、もちろんテレビも楽しみにしてますよ〜。
Posted by まそちゃん at 2015年08月07日 21:26
>まそちゃんさん

お嬢様の狂言デビューはいかがでしたか?俺も何もかもが今年も美味しくモグモグ…でもカリカリです。人生マックス楽しんでおります。テレビ見てやって下さいね。
Posted by 赤い衰星 at 2015年08月09日 20:55
狂言、久しぶりに楽しませていただきました。

うちのお嬢様(笑)はやっぱりわかりやすい附子が一番楽しかったようで。ゲラゲラ笑っておりました。
後は雰囲気で楽しんでいたようで

終わった後、正邦さんが表に出てきて下さっていたのですが、娘は附子の太郎冠者と同一人物とは認識できなかったらしく少々怖がっておりました(笑)
また次回はちゃんとサインもらいにいければいいなあということでリベンジ!したいと思っています。

遠いところお疲れさまでした。
Posted by まそちゃん at 2015年08月10日 14:27
>まそちゃんさん

そうでしたか。狂言は楽しんでもらえたみたいですが、生の正邦はお嬢様には怖かったですか?もう少しニコニコ笑顔で接客しろ!と言うておきますねm(__)m。

ご来場有難う御座いましたヽ(^。^)ノ
Posted by 赤い衰星 at 2015年08月10日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423636587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック