2015年07月18日

山に行く

ちょっと見たい?確認?したいことがあってAM6:20バンビーノで出撃。

IMG02322.jpg

朝日の眩しさを確認。この時期は7:30過ぎには暑苦しくなってくる。

『すぐ帰るわぁ〜』言うたけど寄り道モード!!!


いつもの道にはクワガタ、カマキリ、バッタ、タマムシ、カナブンやらもういっぱい・・・・・・ペチャンコになってた。

IMG02308.jpg

轢かれてしもたんやろね、合掌。


真夏の匂いプンプンする木を発見!思った通り動く宝石!。

ブゥーン。ガシガシッ!ガサガサッ!うんエエ音やん。ドキドキワクワクするわな。

IMG02305.jpg

刺激ささへんように大接近。この黄色いヤツに刺されたら地獄直行便やからね。


こんな事しながら遊んでましたぁ〜3時間も。

IMG02304.jpg

ほなまたおおきに!
posted by 運営スタッフ at 11:32 | 京都 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | もっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モッピーいい顔してるぅ右矢印2右矢印2︎(๑′ᴗ‵๑)

お疲れ様でしたε===(っ≧ω≦)っ
Posted by 大浦 和樹 at 2015年07月18日 12:41
楽しそうですね(^w^)うちの旦那は重い腰があがらず中々出撃しないです(^_^;)

今日の講演笑いましたq(^-^q)宗彦さんのぷりぷりも(笑)逸平さんの中納言ハマりですね。
今日は宗彦さんのサインをいただこうと張り切って行ったのにロビーでお見かけできず…残念です(>_<)
Posted by かすみ at 2015年07月18日 22:31
>大浦 和樹さん
そうですか?一人で一生懸命写真撮って良かったです。これからもドンドン撮っていきます(^_^)v


>かすみさん
ご来場ありがとうございました。ロビーにいないのは楽屋で用事があるからなんです。ちなみにサインですけど何時でも何処でも書かせてもらいますよ(^_^)v
Posted by 赤い衰星 at 2015年07月19日 06:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

