2015年07月13日

まだまだ旅

2015-07-11_20_32_21.jpg
明日は紀伊田辺日帰り。

翌日からも京都、三重、三重、東京、と連日移動の今年の夏。

このチケットからさらに4枚追加せな、今月はノルマ達成出来ず?な事になります。


そして秋には学校公演で新潟にも行く事が決まりそう?

冬にはまたまた徳島にも行く事が決まりそう?


とにかく今決まってる事・・・それは明日も早起きです(^○^)v


ほなまたおおきに!
posted by 運営スタッフ at 19:07 | 京都 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | もっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑い中お疲れさまです。
宗彦さんが頑張っていらっしゃると思うと私も元気がでます(^^)
18日の大阪楽しみにしています♪
Posted by かすみ at 2015年07月14日 08:01
よー働かはりますなぁ〜おきばりやす^^
暑いから水分補給(ビールちゃいまっせ)をしっかりして全国まわって下さいませね♪
秋も忙しいやんなぁ〜11月22日もあるもんなぁ・・
もし時間があえば、”日本酒の会”に一緒に行きませんか??丹波橋駅近く、”枩邑”の宿で開催されます!って・・・誘ってばかりで一回も飲みに行けてへん・・・もっちゃんは仕事頑張ってるし、ま、エエか・・・
Posted by Yayoi at 2015年07月14日 11:17
>かすみさん
まぁ〜夏なんで暑いのはしゃーないですわ。18日のリクエスト狂言での配役、実は俺やった事ない役するんです。不思議な事になっとるんです。まぁ〜それでも頑張ります!


>Yayoiさん
そんなことあらしまへんて。よそさんのほうがおきばりですやん。そんなんいうてんてもあんたもおきばりやすぅ〜ほなまたおおきにぃ〜!
Posted by 赤い衰星 at 2015年07月15日 06:02
今日もおきばり〜
明日から台風〜〜(>_<)
おんもに出はる時はお気を付けあそばせ〜
どんだけ風が強くてももっちゃんは頑張る!!笑
私は・・きばれません・・・
Posted by Yayoi at 2015年07月15日 12:45
暑い中お疲れ様です。体育館の中での舞台は、汗だくだくでしょうね。見ている学生も汗だくだくでしょうね。舞台と違って、声の響きとかが違うから、声張らないといけないんでしょうね。のどを大切にしてください。明日から、台風ですが気を付けて下さい。少しは、涼しくなるでしょうか?ツイッターのつぶやきも楽しみにしています。今年は、愛している方へのラブコールはできそうですか?
Posted by sola221 at 2015年07月15日 18:30
>Yayoiさん
せやからそんなに頑張らへんのやて。しかも台風。天災はどーにもならんやろ。ってか大荒れの京都から離脱。江戸で仕事ですわ。きばってきます(^_^)v

>sola221さん
どこの会場でもこの時期は汗だくだくです。見てる学生はそうでもないのですが、先生がグダグダで寝てる時があります。そんな時こそ声張りまくりです。愛する人へのラブコール、オフィシャル的には11月22日、大江能楽堂で14:00から叫びます(^_^)v


Posted by 赤い衰星 at 2015年07月16日 04:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

