2015年03月08日

ものの芽

1396433428371.jpg
冬眠してたんちゃうけど『気持ち』ってのがムクムクってならんかってねぇ〜そう!年末〜節分さらにはお彼岸手前までね。

さてぼちぼちムクムクなってきたんで書きます。

今年40歳になるので『moppyの不惑ワクワクの会』って飲み会!?やのうて狂言会やります!!

場所 京都大江能楽堂
日時 今年11月22日(日)14:00〜16:45
演目 宗論 法華・逸 浄土・宗 宿屋・七
武悪 武・七 主人・逸 太郎・宗
秘密のトークshow ゲスト?

こんな感じで七五三家だけで、ゆーるーく&たのしーく。

チケット料金は¥5000くらいかな?発売日は未定ですが、連休ど真中!秋の紅葉のついでに遊びに来てください。2回目はしませんので。よろしくお願いいたします。


そして秋の???がありますが、これはまだ内緒!!!

次の春には???な事もありますが、もっと内緒!!!



しっかし宗論&武悪かぁ〜くたくたになるやろなぁ。


次はSOJAお花見の事について書きますかね。


ほなまたおおきに。
posted by 運営スタッフ at 00:59 | 京都 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | もっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新待ってました〜♪
しかも嬉しい情報までありがとうございます(^w^)
絶対見に行きます!!
楽しみにしています♡
Posted by かすみ at 2015年03月08日 09:11
>かすみさま
見に来てください。当日は内緒ですけどナカナカのサプライズを考えてます!せやから必ず見に来てください。内緒や言うてなんや知らんけど言うてますぅ\(^-^)/
Posted by 赤い衰星 at 2015年03月08日 13:03
啓蟄すんだら、虫のごとく、現れましたね〜久々どすな。お待ちしておりました。Twitterみてブログアップしたと知り慌ててチェック!
秋のイベント、楽しみにしてます。宗論、武悪とは!難しや😰でも、必死のパッチのもっちゃんも観てみたいですわ。楽しみやけど、秋まで待つのかぁ〜
Posted by Yayoi at 2015年03月08日 20:57
>yayoiさん
そうそう!蠢いとるわけですよwww。まぁ〜面白くなくなったら冬眠かな。そうそう必死のパッチでやりますんで、秋まで忘れんと見に来てください\(^-^)/
Posted by 赤い衰星 at 2015年03月08日 22:18
お久しぶりです!
先日春狂言の夜の部を観させて頂きました!京都は何度かお邪魔してますが大阪は初めてで…nとnの姉を連れて行ったのですが、田舎モンが道にまよたらどーしよかなーとドキドキしながら無事辿り着きました。
予定が合わなくて半年以上ご無沙汰してたんですけど、久々に和らいを頂いて元気が出ました。「おばんと光君」で宗彦さんの露出度が少なかったのを除けばホントに行って良かったです。
大阪は観てる皆さんの反応が私達の地元とは全く違う!名古屋ではnが笑い出すとすごく目立つんですが大阪では全然…お陰でnも心置きなく大笑いしておりました。
11月も楽しみにしております。発売日を逃さないように気を付けないと!3月に蠢き始めた宗彦さんの今年の羽化までの過程を見逃してなるものか(笑)
Posted by m&n's at 2015年05月18日 22:24
> m&n'sさん
はい。こちらもお久しぶりです。コメント気づかずごめんなさい。俺の今年の羽化の予定は完全に未定です。蠢き始めても・・・『うん?やっぱやぁ〜めた!』とどっか遊びに行くかも知れません。が11月22日(日)は絶対に来て下さいね。ここはちゃんといてますからヽ(^。^)ノ
Posted by 赤い衰星 at 2015年06月06日 07:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415228293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック