2014年11月27日

30日はチャリダー★

IMG01072.jpgIMG01252.jpgIMG_20141116_092500.jpg

http://kashikomari.blog.ocn.ne.jp/manablog/

http://www.nhk.or.jp/charida/trailer.html


チェコを走ってもう5年が経つんかぁ。芸も自転車もスキルアップせんのぉ〜。

チェコ、スリランカ、ペルー、沖縄、しまなみ、経ヶ岬、淡路島、比叡山ヒルクライム、鯖街道、鎌倉、小田原、熱海、グランフォンド八ヶ岳、富士山、そのほか色々走ったね。

その集大成?が今回のチャリダー★びわイチ!200kmじゃ〜ないと思う。寄り道しまくったもん。

俺はさておき、今回の猪野学さん、坂バカさん、凄すぎる!!! 惚れちゃうかもよ。

見てや!絶対見てや!30日やで!

間違えたらアカンよ!29日の23:55からNHK BS1見て待っててや。30日なった瞬間番組スタートやで。

ほなまたおおきに!
posted by 運営スタッフ at 14:45 | 京都 ☀ | Comment(11) | TrackBack(0) | もっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もっちゃん、ウケた、ウケた!芸もチャリもスキルアップしてへん・・って!!(笑)
でも早いなぁ、チェコ走って5年もたつんか〜
懐かしいなぁ。
でも今回もエエ番組に出してもらえたなぁ。
楽しみにしてるで!寝んようにする。
Posted by Yayoi at 2014年11月28日 12:44
>Yayoiさん
そう。エエ番組はスタッフもエエ人多いねんで。今回はドキュメンタリー撮ってくれはったカメラマンさん達とも再会出来て、凄い嬉しかったわ。みんなカッコエエねん。こんな俺を使ってくれはる人は家族と同じくらい大切やねんわ。どやろなぁ〜今回俺は頑張れてるかなぁ〜。大好きな人達が皆で一生懸命の番組やから寝んといてやぁ〜ヽ(^。^)ノ
Posted by 赤い衰星 at 2014年11月28日 23:46
はじめまして。
チャリダー観ました。
びわイチ楽しそうですねー。

堅田の湖魚料理の店が気になります( *´艸`)
なんてお店ですか〜?
Posted by あき at 2014年11月30日 00:52
>あきさん
こちらこそはじめましてです。テレビ観てくれはっておおきにです。びわイチめっちゃ楽しいですよ!天気がエエ日は最高です!堅田のお店ですが『しづか楼』さんです。老舗です。はっきり言います。美味しいです。予約しっかりお金たっぷりで行って下さい!
Posted by 赤い衰星 at 2014年11月30日 10:44
見たかった〜(´д`|||)
BS入らないんですよね…残念(>_<)
DVD出してください!!(笑)
Posted by かすみ at 2014年12月01日 18:47
>かすみさん
おいらに言われても(^_^;) 地上波再放送を待ちましょうかね?そうかビワイチ行って下さい。天気のエエ日に。
Posted by 赤い衰星 at 2014年12月03日 00:11
すみません!見逃しました。
でも再放送見つけましたっ♪
お泊りは針江だったのですね〜
いつも楽しいもっぴーサンらしい、というか、もっぴーフレーバーたっぷりのびわイチでした&#9825;
また舞台伺いまーす。
Posted by 中西恵美 at 2014年12月06日 17:21
>中西恵美さん
再放送見てくれはって、おおきにです。moppy感を大事にびわイチしましたからねぇ〜。moppy感って何やねん!って話ですけど。moppy感あふれる?狂言また見に来て下さいね!

Posted by 赤い衰星 at 2014年12月09日 02:21
こんばんは!

え!もうすぐじゃないですか!!
見ます見ますーーー!(*^_^*)
Posted by yuna at 2014年12月29日 19:42
..........すみません。。よく確認せずに。。。
先月だったんですね。。お恥ずかしい。。
Posted by yuna at 2014年12月29日 19:44
>yunaさん
また今度あったら見て下さいね。出演させてもらえるように頑張ります!
Posted by 赤い衰星 at 2014年12月30日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

