2014年11月04日

探し物は何です​か?

突然ですが?知ってはる人もいてはると思いますが?今年HANAGATAの狂言会はありません。色々個人でやりたい事とかあったり、何かしたい事とか考えたり、まぁ〜色々あるんちゃうかなぁ。その『色々』が今の俺には全くないんやけどね。

IMG_20141030_012831.jpg

石を探して拾いに由良川まで来た。なかなか見つからん。


楕円形で重たくてヒビが入ってなくてクワガタより分厚くてカブトムシより薄くってカナブンより長くタガメより短い、こんな石がなかなか見つからんね。


こぉ〜んなようけあんのに見つからへん。困ったもんや。一緒に来たユウコリンにも探してくれよ!言うてんのに拾わんと『えいっ!』投げてるし(´・д・`)オイオイ


こんな感じで色々な事も見つからへん。逆に色々探してもらって俺を見つけてもらいたい!んな事考えても色々特徴がないと俺は見つけてもらえんわな。見つけてもらってもショボイ事しかここ最近出来てないしね。


石は見つかりました。20個ぐらいかな?

IMG01167.jpg

色々なくても色々考える事はある今日この頃です。


ほなまたおおきに。
posted by 運営スタッフ at 10:52 | 京都 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | もっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
探し物はなんですか・・見つけにくいものですか・・ですか?

Posted by at 2014年11月04日 12:42
名前も名乗らずコメントしてしまった(-_-;)
慌てるとろくな事がないね・・・
私は考えすぎて空回りしるかも・・・
Posted by Yayoi at 2014年11月04日 12:43
>Yayoiさん
見つけにくいモノですよ。ベストコンディションの石焼き芋専用の・・・石やしね(^_^;)
Posted by 赤い衰星 at 2014年11月04日 17:50
「色々」なかなか見つからないですよね〜
私も同じような感じです(^_^;)
自由なようで何もないのはキツいことですよね〜

ご夫婦で石拾いなんて何か可愛いです(^w^)
Posted by かすみ at 2014年11月04日 21:20
え、、、石焼き芋?!マジ?マジ?どやって焼くん?芋焼くのに、こだわるねぇ。石の形に・・・そのこだわりの石がちょうどエエ大きさやねんな、きっと。
芋、焼けたら連絡して(^O^)
Posted by Yayoi at 2014年11月05日 12:03
まったく石とは関係ないけど・・
1個、かっこいい、もっちゃんをみっけた!
今月末に放送されるんや。。チャリで琵琶湖走ってる!カッコ良さそうや。
Posted by Yayoi at 2014年11月05日 12:45
>かすみさん
ええでしょう!!!あ〜でもない、こーでもないと素敵な石を見つけました。ほんでもってエエ石焼の方法も見つかった。エエでしょう!!!ヽ(^。^)ノ

>Yayoiさん
石焼き芋は最高に上手く旨く出来ましたわ。チャリダー★は最高に上手く編集してくれるはずです。必死に走ったもん・・・かっこエエかどうか知らんけどヽ(^。^)ノ
Posted by 赤い衰星 at 2014年11月05日 23:33
「ここ最近」がいつ頃をさすのかわかりませんが、宗彦さん主催の狂言会では感動の涙いっぱい流させてもらいましたし、ぜーんぜんショボイ事ないと思います。
宗彦さんが「見つけたいもの」見つかるといいですね。
…あっ『青い鳥』みたい?!
Posted by みほ at 2014年11月07日 22:06
>みほさん
千作を偲ぶ会ですね。ありがとうございます。皆が協力してくれはったんでエエ会になりました。暫く探し物、探すのやめますヽ(^。^)ノ
Posted by 赤い衰星 at 2014年11月08日 08:03
Posted by neko at 2014年11月11日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

