2014年10月06日

今日そばにおっ​てええか?

もうそんなん言われへん。言う事ないけど・・・ね。

『何やねん!そば寄んなって!』とか『もう!そば寄らんていて!』言う事はようけあるわな。

寒なって来たら『寒いやろ!もうちょいそば寄れよ!』とか『そばに寄っといて!寒いねんから!』とかも言う事あるわな。そばにいる温もり大事やねぇ〜。


そんなんちゃうねん!俺が言いたいのは20年振りにお蕎麦が食べれるようになった!
それだけ( ´∀`)キャハ

IMG_20141004_213009.jpg

ほなまたおおきに!

IMG_20141004_230115.jpg


posted by 運営スタッフ at 19:42 | 京都 ☔ | Comment(13) | TrackBack(0) | もっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジかぁ〜!もっちゃん!蕎麦食することが可能になったん?!どしたん?オッサンになって体に変化があった?お写真はどこのお店で?蕎麦と日本酒の組み合わせがいっちゃん好きやぁ〜☆今度一緒に一献いかが?(*^_^*)
Posted by Yayoi at 2014年10月07日 12:45
アレルギーじゃなかったんですね!良かった!と、お蕎麦大好きなので、なんか嬉しい!
Posted by YUKI at 2014年10月07日 22:49
>Yayoiさん
ほほぉ〜誘われてますやん☆俺。承知いたしました。それやったら嫁と一緒でいかかでしょうか?面白さ倍増ですよ(^_^;)
Posted by 赤い衰星 at 2014年10月07日 23:06
>YUKIさん
お蕎麦…美味しい!最初はそのまま食しましたよ。次はお昼からお蕎麦でお酒をやったります。一緒にいかが(^_^;)?
Posted by 赤い衰星 at 2014年10月07日 23:15
お蕎麦美味しいですよね☆
是非福井のお蕎麦も食べていただきたいです(*´ω`*)
福井のお蕎麦は他県には負けないと思ってます(笑)

京都のはやしやはさんの茶蕎麦も美味しかったですが♪
Posted by かすみ at 2014年10月08日 05:47
>かすみさん
蕎麦処の方々はここのが一番!みたいに言わはるのがやっと嬉しく思えます。何処でも美味しい言う事やもん。これから色んなお蕎麦食べに行きますわ(^_^;)。
Posted by 赤い衰星 at 2014年10月08日 11:30
えぇ、えぇ、もちろん誘ってますとも(^.^)
10年近く一緒に飲んでおりませんもの・・・
ぜひぜひ、ゆうこ様もご一緒に♪本気で楽しみにしておりまする☆
Posted by Yayoi at 2014年10月08日 12:44
年齢と共に体質も変わるんかな?
何はともあれ、そばアレルギー無くなって良かった良かった☆
次は、うちの義理パパが蕎麦打ち教えまっせ〜(≧∇≦)
Posted by ぬれちゅう☆ at 2014年10月08日 22:20
>Yayoiさん
10年も経つかね???んな事はどうでもエエか。ユウコリンは俺より何百倍も面白いから楽しいと思うわ(^_^;)

>ぬれちゅう☆
全くない事ないで。ホンマに微量やで。蕎麦打ち?ちゃんと出来な怒られるんやろ?厳しいのはアレルギーやわぁ〜(^_^;)
Posted by 赤い衰星 at 2014年10月09日 01:00
>ぬれちゅう☆『さん』を忘れました。ぬれちゅう☆さんゴメンナサイm(__)m
Posted by 赤い衰星 at 2014年10月09日 01:05
お蕎麦とお酒のもっぴー、かっこいい☆
私はまだ、片手にさえ足りないくらいの観劇回数ですので、もっぴーがおそばに居てくれる僅かな時間は(記念撮影など)とても貴重で、幸せです。

あぁ…私に対してこんなキュンとくる言葉をかけてくれる殿方は、いつ現れるのかしら……。
Posted by てんてん at 2014年10月09日 23:24
食べられなかったものが食べられるようになる、って嬉しいですよね^ ^なんだか大人になった気分…(笑)
アレルギーの数値が改善した…ということなんでしょうか? 体質っていくつになっても変わるものなんですねえ。良かった良かった!
一緒に食べられるようになって奥様もきっと喜んでらっしゃることでしょう。
お蕎麦、美味しいですもんね。私も好きです。お酒?ハイ、大好きです♪
Posted by m&n's at 2014年10月10日 22:23
>てんてんさん
俺の狂言見てその後、お蕎麦食べながらおそばにいてくれはる殿方を見つけて下さいねぇ〜(^o^)!

>m&n'sさん
牛肉が…苦手になりました。ビールも…あんまりです。お酒は毎日…飲みません。あれだけ草!草!草!と騒いでたお野菜をバクバク食べられるようになりました(^o^)!
Posted by 赤い衰星 at 2014年10月12日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

