2014年09月03日

やっとこそさ!

IMG00934.jpgIMG00938-1.jpg

お朔日の朝は大津でお目覚め。なので2日に神棚を御飾りして、ユウコリンを病院へ送り、そっからめっちゃ久し振りにバンビーノと出撃したのであります。


2年間?乗ってないから今日の目標は『楽しく安全にノリノリで乗る!』って事で4時間くらい市内山中を超スローペースで走ってました。

山中の道の状況はしっかり秋ですよ。ペチャンコな仏様にならはったアブラゼミ、カナブン、カマキリ、カブトムシ、クワガタ、ミミズなどなど・・・南無阿弥陀仏ぅ〜(´O`)°゜唱えました。


まだまだ元気に飛んでたヤマトタマムシは捕獲出来ず。たまたま飛んで俺にぶち当たった、超キレイな色の超キタナイ虫 『オオセンチコガネ』。素晴らしい色やのにねぇ〜なんでアレとか転がしてエサにするやろねぇ〜。森の掃除屋さんかな?ご苦労です(((^_^;)


市内山中58qダラダラ気持ちよかったぁ。さてさて次はどこ行こうかなぁ〜。

ほなまたおおきに!
posted by 運営スタッフ at 08:41 | 京都 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | もっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々のブログ更新♪
お元気そうでよかったです(ノ´∀`*)
ロードバイクにいい季節が近づいてますね。私の主人もそろそろ出撃するのかな(^_^;)
Posted by かすみ at 2014年09月03日 09:19
更新お待ちしてました\(^o^)/お元気そうで何よりです!
全国的にどうなのかはよくわかりませんが、私の住んでいるA県でも、このところ朝晩涼しくなって秋の気配を感じます。近所の公園ではつくつく法師が鳴き始めたりして。うちの旦那さんはロードバイクは乗らないのですが、仕事が早く終わった日には必ず夕方ジョギングをしていますので、空気も空も変わってきたと言っていました。
山中の空気は爽やかでしたか?

今度の日曜日、久しぶりにnと二人で京都まで観に行けることになって二人でずーっとわくわくしています。すごい売れ行きやったんですねえ、発売当日の朝、やっと繋がったと思ったら、もうS席の通し券が売り切れていて、16時からの方がA席に…でも楽しみには勿論変わりありません(笑)どうぞこの日も良い一日になりますように!
Posted by m&n's at 2014年09月03日 14:03
>かすみさん
なんぞおもろい告知とか個人的なステージの宣伝すらなかって更新さぼってましたわ。それにしても気持ち良かったぁ。ご主人様も安全運転で出撃でっせぇヽ(^。^)ノ

>m&n's
もっぱらつぶやいてばっかりです。秋ですねぇ〜桂川河川敷を走ったけどトンボ山盛り、キリギリスは20匹ぐらい道にチョコンとおりました。日曜日俺も楽しみです。A席でも俺はすべてのお客さんにS級の笑いを届けたいです。そこそこがんばりまっせぇヽ(^。^)ノ
Posted by 赤い衰星 at 2014年09月04日 10:41
もっちゃん、おひさしゅうございます!もう、生きてるんやろか・・・甥っ子のお披露目会で必死なんやろか・・・と気をもんでおりました(笑)
夏の終わりを満喫してたんやね。チャリダーってそんなにいっぱいの距離を走るん?夫婦そろって元気そうで何より。姐さん、安心しましたわ(*^_^*)
Posted by Yayoi at 2014年09月04日 12:37
>Yayoiさん
生きてるで!最終稽古で俺間違えて『moppy靱猿知ってんのぉ〜(^_^.)』って甥っ子に聞かれたから正直に『2回しか猿してないから詳しく知らんねん』と答えましたわ。本気でチャリダー走りしたら100kmオーバーするときもあるよ!その日は2sは痩せる(*^_^*)
Posted by 赤い衰星 at 2014年09月06日 10:16
モッピーさん、2年もデローザちゃん寝かせてたんですか?あきませんがな。
でもピカピカに磨いてはるんですね。私も愛車のベンジくんを磨いてます。
桂川河川敷は走りやすいですか?大勢で走ると楽しいですよ。
ご一緒できればいいのになぁ〜。
ほなまたご安全に!
Posted by カズ at 2014年09月06日 22:36
>カズさん
チェコ行ってたんでシャーないですわ。帰国してからは…何でやろ???桂川河川敷はまぁまぁですよ。遅いから大勢で走ることは出来ないのです。来週は琵琶湖かな?お互い安全運転で楽しみましょう(*^_^*)
Posted by 赤い衰星 at 2014年09月07日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404793945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック