2014年07月09日

報告です。

IMG00716.jpg
オーストリアでの転落骨折事故は悪夢を見てるようやった。


木の側で倒れ痛がるユウコリンを見て声も出なかった。


オペの最中も真っ暗な廊下で独りで待って何してエエかわからんかった。

毎日毎日オーストリアの病院で『痛くない?大丈夫?』当たり前の事しか言うてあげれんかった。


ブルノの病院ではチェコの皆が助けてくれて、俺は『痛くない?大丈夫?』やっぱりこれしか言うてあげれんかった。


退院してからは数週間毎日毎日俺がユウコリンに注射を打った。『痛くない?大丈夫?』まだこれしか言うてあげれんかった。


3日に骨の中の金属を抜くオペ無事に終了。こんなドデカイのが入ってた。

今も毎日言うてる『痛くない?大丈夫?』って。


もう暫く言うたらおしまい。


痛くない!大丈夫!ってユウコリンから聞けます。嬉しいなぁ〜。聞けたら俺泣くなぁ〜。


粉砕骨折の左足は治り、折れたココロも復活しそうです。




サポートして下さった皆様、本当にありがとうございました。


ほなまたおおきに!
posted by 運営スタッフ at 08:58 | 京都 ☁ | Comment(10) | TrackBack(0) | もっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手術のツィート見て、恐らくはこのことと思っていましたが、まずはご無事でなによりです。

「痛くない?大丈夫?」の繰り返しに、思わず涙しました。

ゆうこりんの全快と、おふたりのますますの幸せを、心から祈ります。
Posted by JTm at 2014年07月09日 12:03
ゆうこサンからボルト抜く手術するって聞いてたから、無事にすんだとの報告は何よりうれしいですね〜良かったね、ゆうこサン!!
モッチャン♪
Posted by Yayoi at 2014年07月09日 12:47
日本でだって大事故なのに、異国で2人がどれだけ大変だったのか
読んでいるだけで涙が出ました。

心細かったでしょう。
奥様も本当に痛かったですね。
moppyも見ているのがきつかったでしょう。
自分が何も出来ないなんて責めたりしたでしょう。

でも2人しかいなかったからこそ、気付けたこともたくさんあったかも知れませんね。


これからは2人手と手を取り合って、ますます幸せになる道を
進んで行けると思います。

奥様がまた元気にこちらへお越しになれることを、
心からお待ちしています☆
Posted by 優子 at 2014年07月09日 12:49
ヨカッタですね。
皆さんが書いておられるコメントそのまんまの気持ちです。涙が出ちゃった。
「痛くない!大丈夫!」を聞ける日が1日でも早く来ますように!!
奥様も無理なさらず、どうぞお大事に!
Posted by みほ at 2014年07月09日 21:38
裕子さんの骨は、この金属が支えてて、
裕子さんの心は、もっぴーが支えてた!
そして、もっぴーが辛くて折れないよう
皆が支えたんですね♪
もっぴーの嬉し涙も、裕子さんのめっちゃ可愛い笑顔も、早く見れますように☆
Posted by てんてん at 2014年07月09日 22:08
>JTmさん
おおきにです!とにかくユウコリンは元気です。何でもモグモグ食べて肥りそうです(^_^;)

>Yayoiさん
おおきにです!ほんまに無事で良かったです。
この金属…謎が多いです。日本で見たことない!とお医者さんが言うてました(^_^;)

>優子さん
おおきにです!8月には一緒にそちらに行きますよ。色々お話しましょうね(^_^;)

>みほさん
おおきにです!あまり元気になり過ぎると俺が怒られるので、ソコソコ元気がいいです(^_^;)

>てんてんさん
おおきにです!皆さんにも『大丈夫?』言うてもらえたから今二人で頑張ってます!(^_^;)
Posted by 赤い衰星 at 2014年07月11日 23:50
ゆうこちゃん無事手術終わってボルト抜けて一安心良かったね油断して痛めないよう気を付けて下さい又カヌレ持って会いに行きますね
Posted by kazu at 2014年07月12日 07:52
>kazuさん
おおきにです!外出許可が出たんですが、あのカヌレは買いに行けません。楽しみに待ってます(^_^;)
Posted by 赤い衰星 at 2014年07月12日 10:13
ご無沙汰してるうちに…何てことが…
何かよくない夢でも見ているような気分です。
宗彦さん、奥さんも、辛い思いをされましたね…
痛がる奥さんに宗彦さんは胸が痛かったやろうし、心配顔の宗彦さんに奥さんは切なかったと思います。
ボルトが無事に抜けて、今ごろは、もう大丈夫!な毎日 を過ごし ておいでだと信じて。

Posted by m&n's at 2014年08月11日 21:08
> m&n'sさん
日本での手術もめっちゃ上手にしてもらえてほっとしてますけど、たまに調子乗って動いた翌日は『てへへへへ(^_^;)ちょっと痛いわ』言うてます。まぁ〜元気してますわ!
Posted by 赤い衰星 at 2014年08月17日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401336599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック