2014年04月21日

どう?エエ感じ?


IMG00454.jpg


見つけるとかなりの確率で顔を入れる、入れる、とにかく入れる。

なんか『おい!入れてオモロイ写真、撮れるもんなら撮ってみろや!』て言われるちゃうかなぁ〜と思う。


せやから顔だしパネルらしきモノがあると闘ってしまう。売られたケンカを買うわけ。


いかなる国の人、老若男女がそこにいてはろうとも心静かに順番を待ち、来るべき瞬間に全力投球で『これはオモロイやろ!』とやる!パネルに絶対手をかける事なく、腰に両手を構え中腰をキメる。


納得いくまで撮る。あとに並ぶ人の事も考えて撮る。偉そうに言うてるけど写真を撮らされてるのは『山の神』である。

1396597020748.jpg

IMG00451.jpg


とうとう二人でその闘ってる瞬間を撮られてしまった。そのラブラブ加工写真が送られてきた。

14421005304.jpg

う〜ん、アホ丸出し!


ほなまたおおきに!

posted by 運営スタッフ at 12:12 | 京都 ☔ | Comment(14) | TrackBack(0) | もっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっすがぁ〜狂言師さん!ずっと中腰できはりますねんなあ〜^^
しっかし、山の神は最悪ですやん!撮りっぱなしですかぁ?山の神、写真に撮られるのお嫌い?
私個人的に・・・二番目と最後の写真が一番好きで〜す(^ ^)
Posted by Yayoi at 2014年04月21日 12:36
久々に笑いました(ノ´∀`*)
元気でました♪

私は2番目のが好きです♡
Posted by かすみ at 2014年04月21日 17:36
我が家も旦那は飲んだ勢いで顔出しパネル見ると、顔出すので、私がカメラマンです。
まるでウチの夫婦見てるようです。

次の作品期待しま〜す。
Posted by ヨッシー at 2014年04月21日 21:15
>Yayoiさん
狂言師でも俺は中腰より腰の高いモノ…行儀悪いカテゴリーやわ。山の神もじゃんじゃん撮りますよ。ブログにアップせんだけです。

>かすみさん
やっぱ笑ってもらえるのは嬉しです。ほんでもって、元気出た!と言うてもらったら調子乗ってまた顔出ししますね。

>ヨッシーさん
呑んだ時はつまらんネタを小出しするので山の神に怒られます。顔出しは飲酒してない時がほとんどです。次は飲酒でチャレンジします。
Posted by 赤い衰星 at 2014年04月22日 01:13
楽しいお写真ありがとうございます!撮ってくださったのはモッピーさんの愛妻様ですよね。なんというラブラブ…!ありがとうございます(*´ω`*)!
Posted by チロ at 2014年04月23日 00:53
>チロさん
アホな写真で喜んでもらえて、こっちも嬉しいです。ラブラブ?かどうか分かりませんけど、最近お互いに腹をガブガブ噛みます!
Posted by 赤い衰星 at 2014年04月25日 01:17
仲の良いコンビですね。


今日、ちゃんと、行きました。
ばっちり、めっちゃ、いい席で、、
前から、2列目、B席25番。


大阪、いずみホール
狂言風オペラ2014『ドン、ジョヴァンニ』


本当に、楽しく、ずっと、わらってました。

アドリブ満載!!!!!\(^_^)/

驚きです。
まさか、宗彦さんが……女性役??!

まさかの、ドウジさんの…主人役??!

又三郎さん&ルルさんのすっごくグットな名コンビ!


次は、主人役は、宗彦さんで…。

観客席で、お客さんに、声をかける場面。
どうじさんに、口説かれたかった………m(。≧Д≦。)m
いつでも、イエッサー!「OK」なのに~
声をかけたのは、私のすぐ後ろの席の女性でした。
ショック。

一週間かけての全国各地を連日での公演。
お疲れ様です。そして、頑張って下さい。

素敵な、舞台をありがとうございました。
Posted by 那鬼 at 2014年04月25日 23:07
>那鬼さん
ご来場おおきにです。喜んでもらえて何よりです。演者としては反省の多い舞台でした。悔しいです。このあとの公演も、バリバリ全開で頑張りたいです。
Posted by 赤い衰星 at 2014年04月26日 00:16
かわいい!
Posted by kiriko at 2014年04月26日 16:41
>kirikoさん
テヘヘヘヘ(((^_^;)おおきに!
Posted by 赤い衰星 at 2014年04月27日 10:15
とくダネで、顔出し看板の特集やってます。

流行ってるって言ってます。

テレビより先行してましたね。
Posted by ヨッシー at 2014年04月30日 09:32
こんばんは☆
厳島神社のウラで
会えた者です。
デート中、声を掛けて
失礼しました。
今日は、山の神様♪お誕生日おめでとうございます。お二人の大ファンです。
これからもお元気で仲良く楽しく過ごせますように(*^^*)
Posted by けーこ at 2014年04月30日 21:53
けーこさん☆
わあ!ありがとうございます☆
覚えていてくださって恐縮です・・・って確か、カレンダーに落書きさせてもらいましたね(^^;)
宮島狂言会にもお越し下さってありがとうございました!厳島神社のウラでも声をかけて頂いて嬉しかったです。
私の方こそ気が利かずにごめんなさい。
モッピーとの写真を撮って差し上げればよかったですよね・・・
ボ〜っとしてる事が多いので、お気づきの際はいつでも声をかけて下さい♪
またお会いできるのを楽しみにしてます♪♪
いつも応援して下さってありがとうございます(●^o^●)
Posted by 山の神☆ at 2014年05月01日 00:07
>ヨッシーさん
どんな特集やったんかちょっと気になります(^_^;)
Posted by 赤い衰星 at 2014年05月01日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395195786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック