2014年04月13日

2400kmく​らいの旅

これくらい行ったか?

443_1_DSC_0509~2.jpg

俵山、阿蘇火口、草千里、長者原、赤牛の館、塩井社水源、小鹿田焼きの里、おかあさんのパン、リバーワイルド、四山神社、大力茶屋、鈍平庵、いきいき村、長洲湾、三池湾、砂蒸風呂、芋焼酎飲みくらべ、鰻池、池田湖、湯の児島、福田スペイン村、青井阿蘇神社、おかどめ幸福駅、人吉城跡、亀萬酒造、宮地岳かかし祭、牛深ハイヤ大橋、崎津教会、大江教会、鬼海ヶ浦展望台、タコ岩、三角西港etc

多分ホンマにこれくらい(笑)。まぁ〜エエかな?思ってスルーしたのは『おっぱい岩』ぐらい。そやけど、こんだけウロウロすんの珍しいわ。


ほんでおみくじ引いてん。『鳥籠の息苦しい生活から解き放たれ、自由に飛び回り、世の為人の為につくさなアカンでぇ!』みたいなエエ事書いたあんねん。ありがたや〜ありがたや。


うん?世の為人の為に?


これがまたゴッツ難しいやんけ!


また今日から答探しの旅スタートしますわ。

IMG00198.jpg


ほなまたおおきに!
posted by 運営スタッフ at 22:11 | 京都 ☁ | Comment(15) | TrackBack(0) | もっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ、鰻池まで!子供の頃、家族旅行なんて行く余裕のなかった我が家が親戚の家以外で唯一外泊した思い出の場所です!
って家から車で1時間半くらいだし、ジジババも叔母さんも一緒だったんだけど。(笑)
温泉の蒸気で蒸かしたサツマイモとかトウモロコシが美味しかったなぁ。

また、ぜひ九州にのんびりしにいらしてくださいねぇ。
Posted by ゆっきぃ at 2014年04月13日 22:45
え〜、四ッ山神社も行かれたんですか?

そしたら、元荒尾競馬場見られましたか?

私、あの中の厩舎に住んでました。今は、佐賀競馬場の厩舎に住んでます。
次いらっしゃる時は、佐賀競馬場にもいらして下さいませ。
Posted by ヨッシー at 2014年04月13日 23:52
>ゆっきぃさん
俺は山の神の御郷でごっつお世話になってました。九州魅力が多すぎて『のんびり』せんと満喫出来ひんわぁ。次は別府?霧島?必ず行きますヽ(^。^)ノ

>ヨッシーさん
はい!お天気も最高に良かったのでご機嫌の景色を眺めました。今度は馬券的中させて、イカたらふく食べたいですヽ(^。^)ノ
Posted by 赤い衰星 at 2014年04月14日 07:56
自分で車運転してったん?全部?スゲーなー!
いいなぁ♪九州♪芋焼酎飲み比べ?!惹かれますなぁ〜「おっぱい岩」行ってみたい^^
Posted by Yayoi at 2014年04月14日 12:23
九州!車で?自分で運転して?全部?スゲー!!
いいなぁ、九州は美味しいモンいっぱいやもん!
芋焼酎飲み比べ、惹かれますなぁ。。
「おっぱい」岩って・・・確認しに行ってこよう!
Posted by Yayoi at 2014年04月14日 12:26
Posted by 那鬼 at 2014年04月14日 18:49
相変わらず、、、
スマホと、格闘中です、、
九州…?…?…?…?…?…
いいですね。
『高千穂』とか、行ってみたいです。
あの神話の
世界です。



そろそろ、関西に、かえって、きましたか?


大丸梅田_大丸ミュジアム15F
『アートアクアリウムミュージアム*大阪』
やってますよ。
綺麗ですよ。




Posted by 那鬼 at 2014年04月14日 19:06
>Yayoiさん
そう。車で山の神と交代しながら。確かに九州も美味しいもんの種類も多いヽ(^。^)ノ

おっぱい岩は触るとデカクなる?乳の出がよくなる?って鬼海ヶ浦展望台の茶店の観光地図に書いてたでぇヽ(^。^)ノ
Posted by 赤い衰星 at 2014年04月14日 21:44
>那鬼さん
帰ってきました。そやけど丹波篠山、東京日帰りバタバタやっとります。しかも言うてる間にSOJAクラブの宮島です。旅は…終わりませんヽ(^。^)ノ
Posted by 赤い衰星 at 2014年04月14日 21:54
おかえりなさい!
土曜の宮島、雨マークが消えてほっとしてます。

機会があれば、大分から海を渡って愛媛にもどうぞ♪
細長い半島の頂上線、気持ちええですよ♪
Posted by あゆ at 2014年04月15日 14:12
>あゆさん
ホンマに考えてたんです。別府から佐田岬フェリーで行って四国縦断して淡路島よって帰ろうかと…10日足りんかったから断念しました(^_^;)
Posted by 赤い衰星 at 2014年04月15日 22:57
宮島でお待ちしてます〜!雨雲は連れてこないで下さいね♪
Posted by YUKI at 2014年04月16日 22:04
>YUKIさん
おう!待ってて下さいな!雨雲は連れていきませんが、春風以上に勢いある晴れ女(山の神)が宮嶋に上陸しますヽ(^。^)ノ
Posted by 赤い衰星 at 2014年04月16日 23:14
宮島に向けて、、、
ヘアーサロンに行ってきました!
ネイルサロンにも行ってきました!
気合い入りまくりです(笑)
楽しみやわぁ〜(≧∇≦)

PS☆おっぱい岩は、ぜひ触ってみたいと思います。イヒッ!
Posted by ぬれちゅう☆ at 2014年04月18日 01:08
>ぬれちゅう☆さん
おう!気合い入ってますやん。
これからヘアーサロンに行きます!
それから歯のクリーニング行きます!
気合い入れて、俺も勝手に楽しみます。

PS☆おっぱい岩、一瞬見たけどタレ乳でしたわ('_')ガクッ
Posted by 赤い衰星 at 2014年04月18日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

