2014年03月16日

あれから1年。

スキー場で山の神の足の骨が、バキバキのコナゴナ粉砕骨折になって、オペして金属入れて、丸1年。


色々あったけど書いたらまた辛なるし書かへんけどホンマにキツかったわ。


けどまぁ〜お互い仲良ぉ〜なったわ。
俺はご飯作んのめっちゃ上手なったしエエ事もあったわ。なんせ骨折だけですんだんやもん。


ちなみに金属はまだ入ったままの左足。抜いた金属は加工してキーホルダーにでもしたろかなσ(^_^;)?

IMG00104.jpg

写真はオーストリアの病院食。バッリバリ旨かった。


ほなまたおおきに!
posted by 運営スタッフ at 14:07 | 京都 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | もっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海外での怪我や入院は心細いですよね、時間が経てば思い出。夫婦の絆を深める金具ですな。
Posted by ゼブラ at 2014年03月16日 14:51
ご帰国後、骨折されているにもかかわらず、能楽堂のロビーに常に出ていらした奥様のお姿に頭の下がる思いがいたしました。
本当にお怪我だけで済んでなによりでした。
山の神さまが傍にいらっしゃってこそのもっぴーですしね!(*´∀`)
Posted by miya at 2014年03月16日 16:12
>ゼブラさん
ホンマに心細いというか…(;_:)v二人やし仲良くせんと話にならんのでね。チェコの皆にはものごっつ迷惑かけて猛反省しました。

>miyaさん
そらまぁ〜色々お世話してもらってるんで何にも言えませんけどね。山の神最大のお仕事は『moppyの傍にいる。』でかなり疲れるみたいです(-"-)v
Posted by 赤い衰星 at 2014年03月16日 18:27
チェコに、いた時に、そんな大事件が…!
知りませんでした。
海外での、ハプニング…ホントに、大変です。
でも、無事で何よりです。
今日、童司さんの『マリコウジ』京都大江能楽堂。
行ってきました。
「キヌさん、入院中」ということを知りました。
大丈夫ですか?

でも、入口で、お姿を、発見! 大丈夫そうでした。(七五三さんの車から降りて来る姿も、バッチリ見ました)


今日は、ホントに、楽しかったO(≧∇≦)oです。
アフタートークまで、付いて…。
年末HANAGATAで、思わず、衝動買いしてしまった!
「チケット」
そのため、懐寒いことに…正月の福袋が、買えず…、でも、『損は、ないです』と、童司さんの言葉通り。良かったです。


宗彦さんに、会えるのはいずみホール『狂言風オペラ2014ドン・ジョウ¨ァンニ』でしょうか?
Posted by 那鬼 at 2014年03月17日 00:40
>那鬼さん
なんとか完治しそうで安心してます。まだ稽古してないんでどうなるか分かりませんが、いずみホールで待ってます。
Posted by 赤い衰星 at 2014年03月17日 00:52
大変な一年でしたね!!よく頑張りました !!でも、仲良く支えあってる夫婦の姿は美しかったよ!ええ夫婦で羨ましいわ♪
Posted by YUKI at 2014年03月18日 12:48
>YUKIさん
山の神には今まで散々迷惑かけてたからなぁ〜出来る事は何でもやってあげようと(^^ゞ…。まだまだリハビリせんとあかんみたいやし、夜な夜な二人で仲良く散歩?面白く徘徊?します。
Posted by 赤い衰星 at 2014年03月18日 23:33
チェコへ行く前と帰ってきてから、間違いなく夫婦の絆が深まってますね!ほんの時々⁈ 側で見ているだけでも よく分かりますよん☆
山の神へのmoppyの思いやり、半端ないもんね〜(*^^*)
でさ、たまにはその大仕事から解放してあげて(笑)
いつまでも仲良くね〜。
うちらも見習うわ☆


Posted by ぬれちゅう☆ at 2014年03月19日 22:30
あっ、オーストリアの病院食 興味あるわぁ〜。
また話聞かせて欲しいです。
てことで、連投失礼しました^^;
Posted by ぬれちゅう☆ at 2014年03月19日 22:33
>ぬれちゅう☆さん
一緒になって7年。毎年毎年面白なってるから、まっエエか!みたいなノリは俺だけかもね。解放しなくてもそれなりにお互いリフレシュしてる…はずです(*^_^*)

病院食…いくつか種類があってメインデッシュも選べましたわ。お肉、お魚。特殊なカバーで蓋されてて熱々が食べられます。でも2度と食べたくありません。美味しかったけど…辛い味です。ってことで連答?失礼しました^_^;
Posted by 赤い衰星 at 2014年03月19日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391615807
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック