2013年11月16日

70年間の沈黙

2013-11-15 15.51.56-1.jpg

2013-11-15 16.29.50.jpg

どんな魚やったんやろ?もうおれへんのかぁ~さみしいなぁ~。そない思ってホルマリンか?特殊なケースか?そのなかの白いブヨブヨの魚を眺めててん。毎回博物館来るたびに。



よぉ〜見つかってくれたなぁ~。静かな生活が急変したか?お疲れか?暫く忙しいと思うけど、種の存続のために頑張ってやぁ〜と思いながら見て来たわ。


次はミナミイトヨとかカワウソとか発見されんかな?


ほなまたおおきに!
posted by 運営スタッフ at 10:43 | 京都 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | もっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この子だれ?海におるの?
Posted by Yayoi at 2013年11月19日 12:32

>Yayoiさん
国鱒って言うんだぜ!絶滅したって言われてたけど、70年ぶりに西湖で発見されはってん。詳しくはググってくれよ(^_^)v
Posted by 赤い衰星 at 2013年11月19日 14:00
これが国鱒!さかなクンが発見したって子か?
ちゃんと見た事なかったわ〜
ちょっとキモい・・・でも大事なお子ねんな。
70年間よー人間にみつからずに生きてはったな。
エラい子や!
Posted by Yayoi at 2013年11月20日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

