2013年11月10日

待ってたぜ!

吉報が来たわ。寝て待ってなかったけど来たわ。

2013-11-10 00.21.15.jpg

けど大事なんはこっからや。さてさてどうなることやら。
桜が咲く頃にはバッチリ報告出来るようにせんとな。

皆が笑える楽しい事が1番大事やもんな!


ほなまたおおきに!
posted by 運営スタッフ at 11:31 | 京都 ☔ | Comment(12) | TrackBack(0) | もっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハッピーな報告、お待ちしてます〜(^0^)/
Posted by YUKI at 2013年11月10日 13:19

>YUKIさん
フォッフォッフォッフォッフォッフォッ(V)o¥o(V)マッテテクダサイ!
Posted by 赤い衰星 at 2013年11月10日 16:34
よかったですねq(^-^q)

報告楽しみにしてまーす♪

がんばれ\(^o^)/
Posted by 香澄 at 2013年11月10日 17:07

>香澄さん
(V)o\o(V)フォッフォッフォ(V)o\o(V)フォッフォッフォ(V)o\o(V)ハルマデガンバッテ、マッテテクダサイ!
Posted by at 2013年11月10日 17:32
↑↑↑↑↑名前忘れました。わっはっはっは(^_^)わっはっはっは(^_^)わっはっはっは(^_^)
Posted by 赤い衰星 at 2013年11月10日 17:37
バルタン星人様

桜の咲く頃が楽しみです\(^o^)/
続報待ってます!

ピグモンとカネゴンより
Posted by m&n's at 2013年11月11日 20:52

>m&n's さん
大変なんやと思うけどエエ続報出来るように、よう考えるわぁ。ちなみにそないウルトラマンシリーズが好きなわけでもなく…何となく浮かれてみましたわ(^_^;)
Posted by 赤い衰星 at 2013年11月11日 23:34
よかった〜これ以上ウルトラマンシリーズが続くと、後はジャミラかダダ位しか覚えてないんで助かりました。(ってかどれも古い!年齢の突っ込みは無しで(^-^;))
ここのところ、何か急に冬らしさが増してきたんで、風邪引かんように身体に気を付けて頑張ってくださいね。
Posted by m&n's at 2013年11月12日 00:10
プロテインがいるお仕事ですか?(*・∀・*)
Posted by 優子 at 2013年11月12日 23:56
このメッセージの送り主が気になります。
もっちゃんっていうのは、従兄弟か再従兄弟?
もっぴーっていうなら、D☆さんかな??
ワクワク面白い舞台も良し♪自転車旅も良し☆
意外なところで、魚釣り企画とかだったりして。
ご報告、待ってます!
Posted by てんてん at 2013年11月13日 00:27

>優子さん
プロテインは要りませんが心ある人の『愛・慈悲・笑顔』が必要です。まだ見ぬ風景を拝むために…。あれ?怪しい教団みたいになってもうた!でも怪しいやらしい事考えています。ウ、ウ、ウヒョヒョヒョヒョヽ(^。^)ノ

>てんてんさん
なんでこの人は『もっちゃん』って言うのかよぉ〜わからん(^_^;) スゴイ少数派やけど悪くないね。唯一無二なのは『ブ〜さん』って呼ぶ人も…ってかそんな報告どうでもエエって話やね。エエ報告待ってて下さい。
Posted by 赤い衰星 at 2013年11月13日 13:28
自転車……ですか?
旅ですか?
東京オリンピックに、向けての、『ロードマップ』計画に、参加するのですか?無許可駐輪、放置自転車、そして撤去自転車。自転車の左側通行の強化。オリンピックを観に来てる人に、気軽に移動可能な自転車の貸出を国に提案して実施してもらうようにする。(エコ強化)
東京の電車の線を、初日本の人にも、わかりやすくする。
ロンドンオリンピックを参考にするかたちにする→東京オリンピックの交通事情の問題を少しでも解決する。

その、自転車を愛する人によって計画された『ロードマップ』気の遠くなるようなものですが……


私自身、この東京オリンピック開催に辺り、『日本料理が世界無形文化財』に登録されるとなり、『長寿、年寄りに、人に優しい料理』として、観光、観戦の人達に、多分、……準備されるであろうフードコート……???…みたいな…??……場所?…?企画?……に、参加することに、なりました。以前、日本料理店に勤務していたので、誘いの声がかかりました。

そんな、私は、ただいま、大阪市天王寺駅近くのラーメン屋勤務(時給\800バイト)ですけど……


オリンピック出場の選手、アスリートでは、ありませんけど……、この東京オリンピック開催に、関係することが、出来ることを……お知らせいたします。
Posted by 那鬼 at 2013年11月19日 04:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

