2014年11月27日

30日はチャリダー★

IMG01072.jpgIMG01252.jpgIMG_20141116_092500.jpg

http://kashikomari.blog.ocn.ne.jp/manablog/

http://www.nhk.or.jp/charida/trailer.html


チェコを走ってもう5年が経つんかぁ。芸も自転車もスキルアップせんのぉ〜。

チェコ、スリランカ、ペルー、沖縄、しまなみ、経ヶ岬、淡路島、比叡山ヒルクライム、鯖街道、鎌倉、小田原、熱海、グランフォンド八ヶ岳、富士山、そのほか色々走ったね。

その集大成?が今回のチャリダー★びわイチ!200kmじゃ〜ないと思う。寄り道しまくったもん。

俺はさておき、今回の猪野学さん、坂バカさん、凄すぎる!!! 惚れちゃうかもよ。

見てや!絶対見てや!30日やで!

間違えたらアカンよ!29日の23:55からNHK BS1見て待っててや。30日なった瞬間番組スタートやで。

ほなまたおおきに!
posted by 運営スタッフ at 14:45 | 京都 ☀ | Comment(11) | TrackBack(0) | もっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

探し物は何です​か?

突然ですが?知ってはる人もいてはると思いますが?今年HANAGATAの狂言会はありません。色々個人でやりたい事とかあったり、何かしたい事とか考えたり、まぁ〜色々あるんちゃうかなぁ。その『色々』が今の俺には全くないんやけどね。

IMG_20141030_012831.jpg

石を探して拾いに由良川まで来た。なかなか見つからん。


楕円形で重たくてヒビが入ってなくてクワガタより分厚くてカブトムシより薄くってカナブンより長くタガメより短い、こんな石がなかなか見つからんね。


こぉ〜んなようけあんのに見つからへん。困ったもんや。一緒に来たユウコリンにも探してくれよ!言うてんのに拾わんと『えいっ!』投げてるし(´・д・`)オイオイ


こんな感じで色々な事も見つからへん。逆に色々探してもらって俺を見つけてもらいたい!んな事考えても色々特徴がないと俺は見つけてもらえんわな。見つけてもらってもショボイ事しかここ最近出来てないしね。


石は見つかりました。20個ぐらいかな?

IMG01167.jpg

色々なくても色々考える事はある今日この頃です。


ほなまたおおきに。
posted by 運営スタッフ at 10:52 | 京都 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | もっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする