2014年09月08日

猿に始まり・・・

IMG00956.jpg
茂山狂言会御来場有り難う御座いました。かず君王子も全力でした!


でもまさか靭猿でオヤジが本気で泣くとは思いませんでした。『あの猿は小猿のうちより飼い育て、色々と芸能を教ゆるなかにも・・・』ここで涙腺崩壊(T^T) 重なったんちゃうかなぁ〜俺、ぺぺ、孫のかず君を教えた事がねぇ〜。


泣いてるオヤジを舞台でいっちゃん近くで見てたけど幸せな気持ちなってニヤニヤしてもうた。あぁ〜愛されてるなぁ〜と。まぁ〜七五三家らしい靭猿になりました。


俺は『寝音曲』のシテをやらせてもらいました。そっちのほうが俺は泣きそうでした。たとえ20分なくとも軽い狂言ではありません!簡単な舞台なんかありません!全力で挑みたいと思いますよ!亡き千作が得意な狂言やったから余計にね。


やっと全力で靭猿に始まった七五三家になりました。釣狐で修行が終わるわけがない!どんどん泣いてバリバリ笑ってたいわぁ〜。

ほな、おおきに!
posted by 運営スタッフ at 02:37 | 京都 ☁ | Comment(14) | TrackBack(0) | もっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする