2014年09月03日

やっとこそさ!

IMG00934.jpgIMG00938-1.jpg

お朔日の朝は大津でお目覚め。なので2日に神棚を御飾りして、ユウコリンを病院へ送り、そっからめっちゃ久し振りにバンビーノと出撃したのであります。


2年間?乗ってないから今日の目標は『楽しく安全にノリノリで乗る!』って事で4時間くらい市内山中を超スローペースで走ってました。

山中の道の状況はしっかり秋ですよ。ペチャンコな仏様にならはったアブラゼミ、カナブン、カマキリ、カブトムシ、クワガタ、ミミズなどなど・・・南無阿弥陀仏ぅ〜(´O`)°゜唱えました。


まだまだ元気に飛んでたヤマトタマムシは捕獲出来ず。たまたま飛んで俺にぶち当たった、超キレイな色の超キタナイ虫 『オオセンチコガネ』。素晴らしい色やのにねぇ〜なんでアレとか転がしてエサにするやろねぇ〜。森の掃除屋さんかな?ご苦労です(((^_^;)


市内山中58qダラダラ気持ちよかったぁ。さてさて次はどこ行こうかなぁ〜。

ほなまたおおきに!
posted by 運営スタッフ at 08:41 | 京都 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | もっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

