2014年06月20日

親孝行の旅?

1402974040676.jpg1402974258728.jpg
今年褒美を頂戴したやろ。せやからってのは言い方おかしいかもしれへんけど、今までの感謝の気持ち込めてパパとママを誘って旅行に行ってました。


和倉温泉〜金沢観光2泊3日。


大事な話もあったけど、せんかった。アホな話ばっかりしとったわ。


オヤジが病になって俺が海外滞在してユウコリンが骨折してオカンが調子悪なったりして、まぁ〜モヤモヤしてたから、アホな話を思いっきりしたかったんかなぁ。


ペペの家も含め、我が七五三家は平和で何よりですわ。


最近しこたま『お父さんにそっくりやねぇ〜』と言われるから検証してみた!


オヤジは俺みたいに、いちびらへんし、俺はオヤジみたいに、真面目ちゃうからなぁ〜(((^_^;)


ほなまたおおきに!
posted by 運営スタッフ at 14:30 | 京都 ☁ | Comment(17) | TrackBack(0) | もっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

偲ぶ会の事。

1397014925316.jpg

四世茂山千作を偲ぶ会にようさん来てくれはって嬉しかったです。

色々な想いが詰まった狂言会は素敵でした。

皆で偲ぶ事が出来てホンマに良かったです。

爺も『ようさん、お客さん来てくれてはるな!』言うてました。

あの日、あの場所に集まった全ての人に感謝です。

本当に有り難う御座いました。

これにて実行委員会も解散!

また海外ロケに出発するそうです。

俺はおとなしく、だらしなく、やらしく、たのしく、おもしろく、やりたい事を自分らしくやって行こうかなと・・・ね。暫くボォ〜とします。

ほなまたおおきに!
posted by 運営スタッフ at 22:22 | 京都 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | もっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。