2014年04月27日

小さい支え?

仙台に着いた。金メダリストのパレード翌日の公演。まだまだ笑えない状況下の被災地。それでも『笑い声』を出したい人、出してもらいたい人が集まった公演でした。


カーテンコール、最後まで仮面を外さへんかったのは、目からmoppy汁が出でたから。


笑ってもらえて良かった。喜んでもらえて良かった。


そんな大事なことを忘れたらアカンなぁ〜思った。めっちゃ小さい支え?かもしれんけど、俺の笑いを届けたいなぁ〜て思った。


何よりお客さんが来てくれはって、良かった。


せやのにテンション狂ってたんやろなぁ〜終演後こんなん撮ってしもた。

まだまだ俺はアカンなぁ〜て思った。

でも仙台で公演させてもらえて良かったなぁ〜思った。

IMG00486.jpg

ほなまたおおきに!
posted by 運営スタッフ at 22:20 | 京都 ☁ | Comment(11) | TrackBack(0) | もっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

どう?エエ感じ?


IMG00454.jpg


見つけるとかなりの確率で顔を入れる、入れる、とにかく入れる。

なんか『おい!入れてオモロイ写真、撮れるもんなら撮ってみろや!』て言われるちゃうかなぁ〜と思う。


せやから顔だしパネルらしきモノがあると闘ってしまう。売られたケンカを買うわけ。


いかなる国の人、老若男女がそこにいてはろうとも心静かに順番を待ち、来るべき瞬間に全力投球で『これはオモロイやろ!』とやる!パネルに絶対手をかける事なく、腰に両手を構え中腰をキメる。


納得いくまで撮る。あとに並ぶ人の事も考えて撮る。偉そうに言うてるけど写真を撮らされてるのは『山の神』である。

1396597020748.jpg

IMG00451.jpg


とうとう二人でその闘ってる瞬間を撮られてしまった。そのラブラブ加工写真が送られてきた。

14421005304.jpg

う〜ん、アホ丸出し!


ほなまたおおきに!

posted by 運営スタッフ at 12:12 | 京都 ☔ | Comment(14) | TrackBack(0) | もっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

2400kmく​らいの旅

これくらい行ったか?

443_1_DSC_0509~2.jpg

俵山、阿蘇火口、草千里、長者原、赤牛の館、塩井社水源、小鹿田焼きの里、おかあさんのパン、リバーワイルド、四山神社、大力茶屋、鈍平庵、いきいき村、長洲湾、三池湾、砂蒸風呂、芋焼酎飲みくらべ、鰻池、池田湖、湯の児島、福田スペイン村、青井阿蘇神社、おかどめ幸福駅、人吉城跡、亀萬酒造、宮地岳かかし祭、牛深ハイヤ大橋、崎津教会、大江教会、鬼海ヶ浦展望台、タコ岩、三角西港etc

多分ホンマにこれくらい(笑)。まぁ〜エエかな?思ってスルーしたのは『おっぱい岩』ぐらい。そやけど、こんだけウロウロすんの珍しいわ。


ほんでおみくじ引いてん。『鳥籠の息苦しい生活から解き放たれ、自由に飛び回り、世の為人の為につくさなアカンでぇ!』みたいなエエ事書いたあんねん。ありがたや〜ありがたや。


うん?世の為人の為に?


これがまたゴッツ難しいやんけ!


また今日から答探しの旅スタートしますわ。

IMG00198.jpg


ほなまたおおきに!
posted by 運営スタッフ at 22:11 | 京都 ☁ | Comment(15) | TrackBack(0) | もっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

開店準備中その2

IMG00241.jpgIMG00231-1.jpgIMG00239-1.jpgIMG00245.jpg
4世千作を偲ぶ会、若干チケットありますが、当日券はないそうです。ご購入はお早めに!チケットご購入して下さったお客様、会場で待ってます!ありがとうございました。とアホな実行委員会の人からのメッセージでした。

moppy商店をご贔屓頂きありがとうございます。昨年度からバタバタしておりまして従業員もバテバテ。只今長期休暇頂いております。社長もね( ̄▽ ̄;)v

久しぶりに大自然と言うエロい女神と戯れております、ムフフフッ。社長もね( ̄▽ ̄;)v

本年度開店予定日は、エロい女神次第でそのうち開店致します。何がどうリニューアルされるのか分かりませんがこれからもよろしくお願いします。社長もね( ̄▽ ̄;)v

ほなまたおおきに!
posted by 運営スタッフ at 23:04 | 京都 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | もっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

