2013年10月27日

26日から。

HANAGATA13のチケット売り出しが始まってな。昼夜各1回¥3500、昼夜通し¥6000、学生¥2000。

12月23日(月)13:00/17:00の2回公演。金剛能楽堂でやりますねん。

2013-10-26 17.07.58.jpg

おもろいか?おもろないか?笑えるか?笑えんのか?それはお客様が決めはる事。俺は出来る事をやるだけの事。

今日はチケット電話受付したわ。
明日も一般発売、電話受付するわ。心込めてなっ!

それが今、俺の出来る事やもん。

電話待っとるでぇヽ(´▽`)/


ほなまたおおきに。
posted by 運営スタッフ at 13:41 | 京都 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | もっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

かぶりつき。

イトコ会やのうてお仕事で沼津。お寺で狂言やらさせてもらってました。

沢山の檀家さんにも見てもらえて、ご住職、スタッフ、俺ら親子も楽しく過ごせたもん。


終演後、握手してお客様をお見送りしてたら、
ハンパないゴージャスなセレブな熟女が『いやぁ~楽しかったわぁ~面白かったわぁ~』と握手した俺の手を口元へ・・・。

俺はまさかチューすんのか? 別にエエけど・・・と思ってたら
『カプッ』噛んだ!!噛まれた!!


んな事あるか?普通ないやろ? 俺が20歳若かったら反撃したやろね。


よし!俺はこれをパクッといきますわぁ。

IMG_20131021_120912.jpg

ほなまたおおきに!
posted by 運営スタッフ at 20:07 | 京都 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | もっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

イトコ会

不定期に決行される『イトコ会』これまでサムイ島・小浜・ブルノ・などなど。

ほんでもってまたまた小浜へ行ってきた。

2013-10-17 14.25.04.jpg

あぁ~だれにもぉ~ふるさとがあるぅ~ふぅ~るさとがあるぅ~。


次は何処へ?アドガワ?ちゃうよ沼津に行きます!


ほなまたおおきに!
posted by 運営スタッフ at 10:17 | 京都 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | もっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

お久しぶりブリ​鰤ぃ~。

何やっても上手いことイカンしアカン。まぁ~そんな時もあるやろな。只今絶賛スランプ中!



なかなか嬉しい楽しい報告が出来ひんからブログも放置してたわ。



例えば『あと¥5000払ったら一肌脱ぐよ』ってお姉さんに言われたから、お金払ったら、そのお姉さんが破廉恥な格好して出てくるのかなぁ~と思ってたら、半袖シャツになって出てきたから、もっとお金払おうかと思ったら、財布に¥3000しかなかった(^_^)v


こんな、そぉ~こぉ~ぬぅ~けぇ~にぃ~笑えますぅ~か?みたいなネタがあれば困らんのやけどねぇ。




そや!ちりとてちん、再放送中!見てね!


やった!嬉しい楽しい報告出来たやん!


ほんで、もうすぐしたらトモダチから楽しい嬉しい連絡が・・・内容はまだ秘密やで。



吉報は寝て待て?とか言うし、屁ぶりブリ鰤ぃ〜こいて寝るわ。ちなみにどっちの方向で寝たらエエのやろ?

2013-10-02 10.54.23-1.jpg

ほなまたおおきに!
posted by 運営スタッフ at 19:19 | 京都 ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | もっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする